ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 北陸・甲信越 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミリーキャンプの備忘録

家族でキャンプ!楽しい思い出、失敗したことなど、備忘録的に書き込みます。

医王の里オートキャンプ場

   

医王山にある森の中のキャンプ場。近くには池や広場があり夏場も割と楽しめそう。
少し肌寒い季節。途中で雨もちらつきましたが、近くてデイキャンプも気軽にできる場所です。
設備は炊事場とトイレ(和式)がありましたが、ちょっと古い感じはします。それなりです。
オートサイトの様子
コテージの外観
医王の里オートキャンプ場
今回のキャンプで初出場のローチェアとウォータージャグです。あ、キャプスタの木製3段ラックもだった。いつもリビングでも大活躍。外でも活躍してくれました。
ローチェア
医王の里オートキャンプ場
味噌とヨーグルト、みりんに一晩漬け込んだ手羽元を焼く。「牧場チキン」というバーベキューレシピにあったので挑戦。割と上手くできました。
定番のステーキはさすがに上手い。
牧場チキン
定番のペッパーステーキ
冷凍の今川焼きは炭火で焼くと中のあんこは冷たいけど、外はパリパリで意外といける!
医王の里オートキャンプ場
そして最後はコーヒーを淹れて、焚き火でまったり。
でもデイキャンプはやっぱり慌ただしいな。
医王の里オートキャンプ場
かなりの森の中
白樺が綺麗でなかなかロケーションはいいです。サイトスペースはちょっと狭いかも。

医王の里オートキャンプ場






最新記事画像
桂湖オートキャンプ場
瀬波川キャンプ場
割山森林公園 天湖森
能登島家族旅行村Weランド
牛岳パノラマオートキャンプ場
松島オートキャンプ場2
最新記事
 桂湖オートキャンプ場 (2019-08-12 20:00)
 瀬波川キャンプ場 (2018-05-06 17:00)
 割山森林公園 天湖森 (2017-09-25 14:00)
 能登島家族旅行村Weランド (2017-07-18 16:00)
 牛岳パノラマオートキャンプ場 (2017-05-08 20:00)
 松島オートキャンプ場2 (2016-07-19 18:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
医王の里オートキャンプ場
    コメント(0)